はい、お掃除

はい、HGさん、アンさん
今朝、廊下とエレベータの中
お掃除してきました。
 
廊下のお豆さんを履き集めてたとき
以前洗濯物が飛んでお世話になったお兄さんが
「何曜日だったかな?お掃除のおばちゃんが来てくれるのに」
「あは、これゆゆがまいた種だから」
「そうか自分のまいた種ね・・・」
  ~~~うん?なんか変?~~
 
エレベーターの中では
1Fに連れて行かれてしまいました。
ほうきとちりとり持った格好で、扉が開いて
「あははは・・・おはようございます」
ゆゆより上の階の人で、びっくりした様子で
「あっ、おはよう」
  ~~~なんか変な女の子と思われたかも~~
 
道路に落ちてた豆を拾って食べてたはたぼーさん
おなか壊さないでね・・・この人も、もしかしたら変・・・
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス043~044
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

はい、お掃除 への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    ちょ…この記事だけ見たら、ボクは思いっきりアレな人じゃないですかぁ…  ( ´;д;).。oO(タベテナイヨウ)

  2. アン より:

    たしかに変な女の子だじょ自分でちらかして自分でお掃除^^;でも、しないより良いかな^^エレベーターの隅っこで春に芽吹いたりして・・・

  3. HG より:

    掃除したの? うん、それでよし。 でも恥ずかしくなかった? なかっただろうな。ゆゆちゃんらしい。 そのお兄さんと会ったときに 「はい、私が掃除のお姉さんです」って言えば面白かったのに。 ははは。  はたぼー、食べたんだ・・・・。 そっか。

コメントを残す

