ただいまです

少し前に街に戻りました。
新幹線はそんなに混んでいなかったけど
なんか疲れちゃいました。
明日からのお仕事の準備をして
お風呂に入って
早めに休むことにします。
 
羽田から関空までのフライトは
快適~ぃ
街からちろりん村に行くのに
そんなに、使うルートではないですね。
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス048~050
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ただいまです への5件のフィードバック

  1. HG より:

    おかえりなさ~い。 久しぶりの再開。 甘えてきた?よかったねぇ。 幸せな気分だったでしょ? 明日から仕事だぁ! 頑張って。

  2. アン より:

    関空にってことは誰かと大阪で待ち合わせだったのね^^明日からガンバね~~~~

  3. takakoinochi より:

    お帰りなさい!今日からのお仕事頑張ってネ。私は連日寝不足で大変です。

  4. はたぼー より:

    おかえり~…おみやげは?^^

コメントを残す

