ご心配をおかけしました

このたびは、更新が滞ってしまい
皆様に大変ご心配をおかけしました。
掲示板やメールでも
大変多くの「ゆゆのお部屋」ファンの皆様から
ご心配や問い合わせ、励ましのお言葉を頂いています。
それらのコメントや、メールにも
お返事さえしていなかったことでも
お許しください。
ほんとうに、ごめんなさい。
ネットの上でも、こんなに暖かい皆さんのお気持ちに
すごく励まされました。
一人ではないことを実感しました。
ありがとうございます。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
元気なゆゆをお届けします。
身体を壊していたわけではなかったんです。
ゴキブリ退治や
自転車のパンク修理
トイレのつまりに
バスタブのお掃除
窓拭きにお部屋の模様替え
シーツやブランケットのお洗濯
住所録や手帳、メールの整理
会社でも期末に向けて
忙しい毎日です。
 
大好きなペーパークラフトや
パズルもほったらかしでしたねぇ。
 

プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス050~052
プロテウス号に不安が・・・
船体にひずみが出てきてしまっています。
う~ん、できるかなぁ?

 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ご心配をおかけしました への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    待ってたよー!!    …ホント、すごく… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシクッテナミダガ…しかもお土産(背景画像)付き…。元気なようで安心しました。 忙しいみたいだけど、身体壊さないでね。^^

  2. アン より:

    無理してほんとにダウンしちゃったらまたまた心配しちゃうじょ!!!健康こそ人生の糧っていうじょ。

  3. takakoinochi より:

    お帰りなさい!一日千秋の思いでお待ちしていました。でも、アンさんの仰るように決して無理はなさらないでくださいね!体調を崩されたら心配で食事も取れない私のような輩がたくさんいるのですから・・・健康一番です。

コメントを残す

