スペースシャトル

昨日はスペースシャトルが退役することを
ちょっと書きました。
そのスペースシャトルが、
売り出されているそうです。
エンデバーとアトランティスです。
はじめは38億円で売り出されたけど
今は26億円まで、値が下がっています。
もう少し待ったら、買えるかも・・・
 
スペースシャトルの製造原価は
一台2160億円だからかなりのお買い得
 
ディスカバリーはワシントンの国立航空博物館で
展示されるのが決まっています。
 
1981年のコロンビアによるファーストミッション以来
爆発しちゃったチャレンジャーを含め
5台のシャトルで、あわせて
130以上のミッションに使われてるから
かなりの中古シャトルですね。
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス057~061
 
文字の色なんだけど、ノートでは
なぜかその他の色が出ないんです。
なんでなんでしょうね?
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

スペースシャトル への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ノートなのかぁ、なぜなんだろうね、色が出せないのは。  じゃ、ちょいと、ちろりん村に帰って修正してきてくれぇ~、 新幹線代は出すから。 はははは。スペースシャトル、安いね。 買えるぞ。 戦闘機より安いよ。 でもさ、うちのマンションじゃ置けないね。 ゆゆちゃんのちろりん御殿でも入らないんじゃない?はい、車庫に入らないから買わないよ。 安いんだけど・・・ふふふ。はたぼー、ごめん。 1ヶ月放置してた。 浮気ばっかりしてたから、あちらに入りびたりだったんだ。 今も、これから行ってくるよ。 ははは。

  2. HG より:

    ゆゆちゃんの写真。 セクシーだなぁ。 昔とぜんぜん変わらない。服は何着ても似合うし。 モデルにならない? HGプロで雇うよ。 ははは。

  3. アン より:

    10億きったら買えるかも・・・・(笑)ほんと、ゆゆって変わらないのよね~~~~~~!オーナーって話・・・まだ保留中なんだけど・・・

コメントを残す

