休日出勤

期末を控え、決算準備ということで
応援を頼まれました。
久しぶりの休日出勤。
休日のオフィスは、
なんかゆったり感がありますね。
外からの電話はなく、とても静か
 
日曜日に出社すると一週間が長く感じるんですよね。
それを考えると、疲れちゃいました。
お昼ごはんはご馳走になったけど・・・
ご馳走様でした。
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 。リアル系のフィギアです。
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア05~09
 
もうひとつのフィギアを公開しているサイトさんの
メンバーに登録させていただきました。
そこに出展されているフィギアの展開図を
ダウンロードするためのパスワードを
頂きましたので、たぶん次も
フィギアになります。
プロテウスは遠ざかるね。
 
え~と、一番初めの着歴の番号は
あのお兄さんのばんごうかぁ?
どんな人だっけ?
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

休日出勤 への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    休日出勤お疲れ様でした。私もよく土日も働かされますが本当に1週間が長いですよね。真ん中の水曜日くらいに逃亡したくなります。今夜はユックリ休んでくださいね。リアル系フィギアですか。私も創ってみようかな?オッサンがやると変でしょうね。ヤッパリやめておきます。

  2. はたぼー より:

    お疲れ様。今日出勤したってことは、いっぱいお土産があったんじゃないですか??^^>takakoinochiさんそうなんですよね、萌系のフィギュアに手を出したいのですが、いい歳した独男がそれをいじってるのはチョットなぁ…って思って作れません。設計するならまだしも…。もっとも、ペパクラに興味ない人から見れば、「ガンダムだって一緒ジャン」…でしょうけど…。-o-;

  3. HG より:

    さっきF1 バーレーンGPが終わったよ。 今年からスカパー契約したから、生で見れる。いいレースだった。takakoinochiさん、はたぼー  もう、二人ともぉ・・・  フィギュア? だめだめ、危ない男と思われちゃうよ。 

  4. 納戸の化石 より:

    休日に出勤すると確かに仕事は捗りますね。最近我が社では残業時間が超過している人が増えてしまっているので、日曜日の出勤にはうるさくなりました。ところで、「まび風Paperworks」さんのメンバーになられたのですね。最近メンバーが増えて活気を呈しているので目が離せないサイトの一つです。私自身はコンスタントに製作する根気がないのでメンバーになるのは敷居が高そうです。一応作品は掲載して頂きましたが(^_^;)・・・フィギュアは造形的には面白いのですが、どうも性格を誤解されそうですね。

コメントを残す

