F-1始まったの?

そうだったんですねぇ。
今年のF-1が始まったんですか?
HGさんが、元気になる開幕戦だったのかな。
またちょくちょく、F-1の情報を入れてください。
 
美少女フィギア・・
そうね。オタクじゃない男性には
手が出せないペーパークラフトなんでしょうね。
はたぼーさんの言うように
ガンダムも萌系も同じだよね
 
知ってますか?
新しい携帯電話にはマニュアルが付いていません。
電話やさんのお兄さんが言ってました。
「わからないことがあったら、聞きに来てください」
って。
インターネットでのオンラインマニュアルがありました。
266ページもあるんだぁ~
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 。リアル系のフィギアです。
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア10~15
頭ですよぉ。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

F-1始まったの? への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    えっ?そうなんですか?全然しりませんでした。オンラインマニュアルがあるにしても266ページもあるのでしたら読むだけでも大変。(普通のマニュアルでも一緒か。)モットモ、私はアニュアル自体あまり読まないからどちらでも変わらないケド・・・仕事上は「シッカリ取り扱い説明書を熟読してください。」と言っていますが・・・

  2. アン より:

    マニュアル・・・読まないねぇ・・・・・F1・・・岡山・・撤退しちゃったから見にいけない^^;

  3. はたぼー より:

    そうだ!シューは??これから調べよっと…。美少女フィギュア…ゆゆさん等身大ならすぐに手を出しますよ。^^(でも無料じゃないだろうなぁ…^^;)へぇ、マニュアルないんだぁ…ボクは知らない機能が眠ってるのはいやなので、一応全部に目を通します。まぁ、読まない人↓多いしね。^^ 結構ムダですよね…。

  4. HG より:

    そうだよぉ。 F1開幕したんだよ。 今年も鈴鹿に行くからね。アンさん英田は94年に終わってるよ。 あの頃バブルの最後だった。 燃料補給が今年からなくなったから、ドライバーのバトルが中心になるよ。面白くなりそうだ。携帯の取説は、そうなのペーパーレスなの? 資源の無駄使いをなくそうと言う事か。パソコンのない人は、情報から取り残される時代になったんだな。

コメントを残す

