あれぇ~

変えたばかりのケータイ
お話してたら、
途中から受話音量が突然小さくなって
音質も、モコモコしたものに変わってしまい
なんだか、深海魚の耳になっような気がしました。
深海魚に耳ってあったっけぇ?
 
会社帰りに、電話やさんに寄って、
「あのぉ、受話音量が小さくて聞こえにくいので調べてもらえますか?」
「音量の設定上げてますか?」
「はい、たぶんMAXにしてると思います。」
調べてもらったら、音量MAXで、
ゆゆのケータイに電話をかけて聞いてもらいました。
「本当ですね。故障みたいです。修理にしばらくかかりますけどいいですか?」
「機種変更したばかりなので、初期不良で交換してくれませんか?」
というわけでまた一時間電話やさんで足止めされてしまいました。
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 。リアル系のフィギアです。
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア16~19
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あれぇ~ への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    困りましたね。でも、この場合は文句なしで新品交換できますよ!あたりまえです!!私が怒っても仕方がないですが・・・今度はキット大丈夫ですよ。3度目の正直というではないですか!私は信じています!今日は現場が自宅の近所なので久しぶりにノンビリしているtakakoinochiでした。

  2. HG より:

    あ~あ、ついてないねぇ。 初期故障かぁ。 もちろん交換だよね。 1時間待たされたの? ああ、メール本文のコピーとかやったんでしょ?あれ、時間掛かるんだよね。 特にゆゆちゃんは友達多いから、メール件数がすごく多いよね。 たぶん。   

  3. HG より:

    写真のスカートは、バルーンスカートかなと思ったけどさ、キュロットになってるね。 バルーンキュロットって言うの?なかなか可愛いよ。 まぁ、ゆゆちゃんは何を着ても似合うから。

  4. はたぼー より:

    ならし運転しないで、いきなり全開バリバリで使ったんでしょ~??…って、そんなんじゃ壊れないって??そんな早い故障で修理って考えになっちゃう店員さんって…。^^;音が鳴らないと「マナーモードじゃないですか?」、音量が小さいと「音量の設定じゃないですか?」、次は、「圏外じゃないですか??」…ですよ、きっと。^^>takakoinochiさん2度あることは~とも…。-o-;

コメントを残す

