今日は、はる~

春のお天気真っ只中でしたねぇ。
でも夜になって、強い風が吹いているみたいです。
 
この暖かさにつられて、自転車でお散歩を考えました。
 
久しぶりに自転車を出してきたものだから
タイヤの空気が抜けちゃってました。
近くの自転車やさんまで押して行って
「空気入れ貸してください。」
「タイヤの空気だったら入れてあげるよ」
自転車やのおじさんが、コンプレッサーで入れてくれました。
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア20~22
 
takakoinochiさん
ゆっくりお休みできましたか?
HGさん
よく観察されてますねぇ。でもキュロットとちゃうでぇ
はたぼーさん
圏外だと電池の消耗が激しいって知ってますか?
その次は電池切れ?
 
この季節、中学・高校の新入生の自転車の用意で大変なんだって。
そういえば、ゆゆも新しい自転車買ってもらって
学校からもらったヘルメットで通学してましたね。
あのときの自転車どうしちゃったのかな?
ちろりん村にはなかったけど・・・
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

今日は、はる~ への4件のフィードバック

  1. HG より:

    おはよう、春だなぁ・・  でも、風が強い、台風より強い。 千葉県は竜巻注意報が出てるよ。 サンダルが2足飛んでいった。キュロットじゃないのかぁ? そこまで見えないから・・(笑)

  2. アン より:

    きょうは、すなぁ~~~~~~~~~京都に行ってまで黄砂に出会うとは・・・・こちら地方では昨日、今日とこんなのやってました^^http://www.e-tsuyama.com/ichioshi/2010/02_b_kyu/index_comp.html

  3. はたぼー より:

    あっちこっち電波を探し回るから…だったような…そうだよね??ゆゆさんと自転車…う~ん、繋がらない…イメージできない…っていうか、自転車でお散歩って言わないでしょ。^^;ボクの行ってた小学校(宇宙飛行士・若田光一さんと一緒です)は、ヘルメット通学でした。…歩きだよ。w>アンさん今日は砂ぁ~砂浜は砂が痛かったです。-o-;>HGさん今日はC県に行ってました。^^

  4. jin より:

    ヽ(^Д^*)/おひさ~元気してまっか?「Gigazine」ってブログを読んでたらマリオのペーパークラフト見つけたんでURL貼り付けておきますね。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100323_mario_papercraft/

コメントを残す

