新年度が始まりました

4月になり新年度が始まりました。
 
ゆゆの会社は、毎年全社で
10名以上の新入社員を採用するのに
今年は新入社員がいません。
だから入社式もなく、
従業員の表彰と
社長の厳しい訓示から
一日が始まりました。
 
内示はあったけど、人事移動もあって
オフィスの移動・デスクの引越し、
業務の引継ぎ、ご挨拶で一日終わってしまいました。
 
ゆゆも部門移動があって
街の秘書室・・・
ちろりん村の秘書課と違って
ちょっと緊張。
何とかなるかなぁ。
あははは
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア36~38
 
ぎもんについて時里さんから
情報を頂きました。
まだ、デジタル化のない地区があるんですね。
ありがとうございます。
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

新年度が始まりました への3件のフィードバック

  1. HG より:

    おお、元の秘書室にね。 東京の秘書室と ちろりん村の秘書室って、そんなに違うの?  ちろりん村が本社でしょ? 社長もそこにいるんでしょ?まぁ、東京はお客さんが多いとは思うけど・・・情シスは、面白いところだと思ったんだけどねぇ。

  2. アン より:

    秘書課復帰ですか^^今日から2週間桜祭りです。それにちなんでお店の術衣も華やかに変身です。(笑)

  3. はたぼー より:

    >今年は新入社員がいません。街の秘書室、新入社員ような元気な気持ちでがんばりましょう!!…そうだよね、考えてみれば…。地デジ環境が整ってないのに、地デジ専用買ったら困るもんね。^^;

コメントを残す

