お花見

明日お花見です。
「観桜会」
すごい名前の付いたものです。
屋内でのお花見?
 
今日は一日、明日の企画の最終確認
ご挨拶いただくゲストへの確認の連絡
名札の準備や席順
オードブルの確認、会場のセッティング
アトラクション
などバンケット会社との最終打ち合わせ
 
ちろりん村事業所ではこんなことないですぅ。
わけもわからず、うろうろ付いて回っていただけど
すごく疲れました。
明日はもっと大変そう。
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア39~45
 
 ぎもんについて
こっそり追加します。
メールで情報を頂いた時里さん
コメントに書き込んでいただいたtakakoinochiさん
ぎもんのお答えありがとうございます。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お花見 への5件のフィードバック

  1. アン より:

    おんなじですね♪ちゃんと桜の木の下に行くじょ!ゆゆは屋内?ヨッパ禁止令~~~~!

  2. ゆゆ より:

    屋内のお花見なんて初めてですよ、アンさん

  3. HG より:

    ええ? 屋内で桜を見るの? 一回だけ子供の頃やった事あるよ。お花見の日が雨だったので、近所の公民館に集まって、、大人たちのただの飲み会だった。 ははは。それとは全然違うね。 観桜会? 何て読むの? かんおうかい? みざくらかい?準備大変だ、 今頃、準備で大変だろうなぁ。 ご苦労様。

  4. takakoinochi より:

    師匠。わざわざコメントをありがとうございます。今日は穏やかに日になりそうですので屋内、屋外問わず素敵なお花見ができそうですね。私も昨日私のブログで紹介した桜の場所へお花見にいこうとしましたが色々ありまして・・・詳しくはブログの方に遊びにきてください。

  5. はたぼー より:

    なんだかすごそうな花見ですね。ボクには絶対に縁がなさそうな…^^;ゆゆさん、今頃は走り回ってるのかな?^^今日はおまわりさんの小遣い稼ぎ時だぁ…飲酒運転がうるさくなってからは、花見はほとんどしてないです。^^;公園でも散歩してくるかな。。。1歩2歩3歩…はい散歩~…なんて。-o-;>アンさんヨッパ禁止令は、アンさんグループに必要ですね…^^

コメントを残す

