ふぅ~

ふぅ~。お疲れ様でした。
11時からの開宴で
9時から会社で準備でした。
 
出席いただける方のリストと名札
名札には、社内で
その人の情報がわかるように
社名・役職・お名前の他に
色分け、アルファベットと数字で
暗号化を提案して好評でした。
 
受付と、ゲストテーブルのお世話係りで
お昼なのに何も食べることが出来なくて
おなかすいてしまいました。
アトラクションにダーツマシーンが用意されてました。
 
公式ルールでは、的までの距離って
2m44cmなんだそうです。
3本の矢を投げることで1セット
8セットの合計値で競う方式でした。
最新鋭のダーツマシーンはすべて自動で
得点を集計してくれるんです。
得点の高いエリアに当たると
エキサイティングなサウンドと
ライトで場を盛り上げる機能で
参加していなくても楽しかったです。
 
二時前に終わって後片付けをして
明るいうちに買い物も済ませ
部屋にもどり おこたに
オレンジジュースを用意していたのですけど
いつの間にかに寝てしまいました。
 
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア46~49
 
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ふぅ~ への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    お疲れ様~。秘書課に配属、もう1週間遅ければ、楽だったのにね。^^ …関係ないのかな?美人さんはひっぱりだこか…ダーツの公式ルールは知らなかったなぁ…   パジェロ!パジェロ!のヤツしか見ないから…(分からなかったらゴメン^^;)ゆゆさんは上手くなさそう(失礼。m(_ _)m)  …でも、ど真ん中当てそう…。^^おこたで寝ると風邪ひくぞ~。^^

  2. HG より:

    お疲れぇ~。 大変だったね。 クタクタな様子がわかるよ。こたつで寝たの? ええっ! まだ仕舞ってないんだ。(西日本語で、 まだ なおしてないの?)アンさん流の こたつの魔物が出るぞ。(笑)友達や仲間達との、お花見はいつなの? 今日か、来週の土日かな?

  3. アン より:

    おつかれ~~~~ってなんか普通の宴会って感じ^^;桜はどこ?ドコ?魔物出たでしょ!こっちは・・もう魔物が出放題・・・・・(笑)

コメントを残す

