ダーツ

パジェロ!!  パジェロ!!
うん、TFPのダーツはぐるぐる回るけど
本物は回らないですよ。
たわしのゾーンもなかったみたい。
 
得点の計算はエリアでちがうので
外側に書かれている点数に倍にしたり
三倍にしたりするんですって
ど真ん中が一番点数が高いと思ってたけど
20の部分の三倍エリアで60点
ど真ん中は50点
中心から上に1/2上に行った所が
最高ポイントなんだって。
 
ゆゆも今までしたことがなかったので
是非体験してみたかったけど
お客様のお世話で
できませんでした。
残念でした。
 
プライベートのお花見は
昨日誘われてたけど
お仕事でいけませんでした。
配属間もないのに
ハードでしたじょ、室長
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア50~51
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ダーツ への8件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    次回はゆゆさんの発案でたわしゾーンもつけておきましょう。^^ど真ん中が最高じゃないんだ?じゃぁ、ど真ん中狙ってズレるのがちょうどいいワケね…。ボクは旅館?で機械のヤツをやりました。 …ヘタです。たわしいっぱい貰えます。^^;あーぁ、室長さんに「うむぅ、ゆゆはいきなりハードでも大丈夫だったなぁ」…って、思われちゃいましたよ。これからもっとハードになるでしょう。^^;

  2. アン より:

    ダーツってまわさなくても当たらないのに・・・・ハードもほどほどにね~室長聞いてる?

  3. HG より:

    ありゃー、お友達から誘われた花見には行けなかったかぁ。それは残念だったね。 ゆゆちゃんの近所の公園とかは、どうなの? 咲いてるんじゃない? 自転車があるから、ひとっ走り行ってきなーっ! 

  4. HG より:

    すみません、私が室長です。 こき使いました。これからも、ビシビシと働いてもらいます、アンさん。

  5. はたぼー より:

    >HGさんチャリ花見は今日行ってきました。(ブログ参照) ^^HGさんが室長なら…サボっちゃえ!!あれ?そう言えば、ココ↓にurlを貼る欄がなかったっけ?(前はブログのurlを貼ったような…)

  6. takakoinochi より:

    私もお花見に行ってきましたよ。(ブログに詳しく書いてあります。)そういえば最近ダーツバーにも行っていません。私がやるのは「501(ファイブ・オー・ワン)」という一般的なゲームですが・・・簡単にいえば最初に501点与えられた点数を0にしていくというものです。意外と奥が深くて夢中になりますよ。是非、お試しあれ。

  7. HG より:

    はたぼー、チャリ花見に行ったんだ。 寒かったんじゃない?HGも、千葉県印旛郡の 「房総のむら」 に行ってきたけど、3分咲きかな?ゆゆちゃん! 今度の土日がいいかもよ。 BFと一緒に行ったらどう?優しい室長の業務命令だぞ。

  8. HG より:

    ごめん! ゆゆ管理人。 掲示板になっちゃった。 ははは。

コメントを残す

