I LOVE YOU

山崎直子さんたちを乗せたディスカバリー号
打ち上げられましたね。
搭乗前の直子さんが
手話で
I  LOVE  YOU
気が付きましたか?
 
I  LOVE  YOU  も素敵立ったけど
ゆゆはそのあとのイラストが
とても気に入りました。
 
いいなぁ、
ゆゆも連れて行ってほしいです。
厳しい訓練や
ややこしいお仕事なしが条件です。
のせてぇ、のせて~ぇ
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア52~54
 
細かな指つくりの作業でした。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

I LOVE YOU への2件のフィードバック

  1. アン より:

    ニュース見れてないじょ!手話で・・・ロマンチックだねぇ~~~~え?訓練無し?遊園地のなら乗れるかも(笑)

  2. はたぼー より:

    打ち上げ、見なかったなぁ…ゆゆさんは、とりあえず…絶叫マシンは大丈夫? ^^ぜひ、宇宙から「ゆゆのお部屋」を更新してください。

コメントを残す

