献血

会社の近くに
献血バスが来ていました。
室長に
「お昼休みに行ってきていいですか」
「ああ、この近所のオフィスでも
協力するようになっているのでいいよ。
でも若いのにえらいね。献血なんて」
そうかなぁ?
 
400ml協力してきました。
両腕に穴ぼこがあいちゃいました。
 
ジュースを2本と
チッチのキャラクタの付いた
ケースに入った付箋とポールペン
もらっちゃいました。
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア55~59
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

献血 への5件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    何気に素晴らしいことをさらりとされる師匠は本当に素敵です。私は最近献血はしていません。見習わなければいけませんね・・・最近はキャラクターグッズをいただけるのですね。私の時はヤクルト一本でした。今度機会があったら参加します。

  2. HG より:

    ゆゆちゃんのを輸血してもらおうかな、、HGさんはABだから誰からでももらえる。。。ふふふ。  おとといシャトルで宇宙に行った山崎さんは、千葉県松戸市だよね、うちの会社の女の子の家の前なんだってさ。めちゃくちゃ頭良かったらしい、秀才だってね。 

  3. はたぼー より:

    「血ぃ吸うたろか~」←誰か言いそう…被る前に言っておこう…血を採られるのは結構慣れてるけど、献血はしたことないなぁ…。輸血はあるけど…ゆゆさんの美脚のおかげで、みんな血が足りてません!!鼻血ブーって…^^;やば…チッチ…知らない…>HGさん山崎さんはHGさんの会社の子の近所…若田さんはボクと同じ小中学校(前も言ったけど)だし…宇宙飛行士は結構身近な人が多いんですね。夢が持てていいことですね。頭の作りは大違いなのでしょうが…。^^;

  4. アン より:

    >若いのにえらいね。献血なんて」若いから出来るのにねぇ~~~~室長さんはしなかったの?チッチの便箋に封筒ってそんなにもらえちゃうの?

  5. HG より:

    はたぼーは若田さんと同じ学校? 前にも聞いたようなきがする。身近に居るんだね。 ゆゆちゃんも宇宙に行ったりして?アンさんも行ったら、男が沢山追っかけて行くぞ。 ははは。

コメントを残す

