外が騒がしい

さっきからお外が騒がしいです。
消防自動車が何台も
通り過ぎていってます。
救急車とパトカーも・・
どこか近くが火事ですかぁ?
 
早めに鎮火してくださいね。
火事も怖いですね。
火の元には十分気をつけましょう。
時々、ガスの元栓締め忘れるれけど・・・
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア60~62
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

外が騒がしい への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ええ! 消防車、救急車、パトカー?  おいおい、うちの近所もそうだよ。もしかして、ゆゆちゃん うちの近く? はははは。

  2. はたぼー より:

    ちょっと前に週末深夜になると、不審火でウーウーカンカン言ってました。…最近はおさまったなぁ…。おそらく火事の原因の一位は、ゆゆさんの脚に見とれて、タバコの火が落ちたのに気づかなかったって事でしょうね。^^ガスの元栓はちゃんと締めましょう!でも前に、ウチのガス点検に来た人が「今時、ガスで死ねない」って言ってました。ww

  3. アン より:

    都会だとやじさんがすごいでしょうね~~~忘れるって・・・・・だめだじょ昨夜も温泉三昧でした^^

コメントを残す

