蛍光灯

キッチンの蛍光灯が
チラチラ、ちらついてます。
端っこが黒くなってる。
20Wの直管、明日買ってこないと
 
 
萌紙から

ルミア・ウェーバー 
アルバム「ルミア」に追加しました。
・・・・・・ルミア63~66
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

蛍光灯 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    台所の蛍光灯って、ウチもそうだったけど、寿命が早いよね。湿気が多いからかなぁ? そうだ、takakoinochiさんに教えてもらおう。電気屋のコーちゃん、どうなの?  ルミアは少しづつ完成に近づいてるね。ゆゆちゃんの服装も、春っぽくなってきた。 派手な服が似合うね。

  2. takakoinochi より:

    は~い。こーちゃんで~す。・・・軽すぎる、今月43歳になるというのに・・・・・それはいいとして・・基本的には台所の蛍光灯も寿命は一緒です。ただ、湿気などで多少の違いはあります。使う時間も他の場所よりは多いのも一つの原因ですね。それと蛍光灯を換えるときにグローランプも一緒に交換することをお奨めします。意外な盲点ですがグローを替えると蛍光灯も寿命が長くなりますよ。

  3. はたぼー より:

    あなたはボクですか!?o_o;ボクも昨日魚さばいててチカチカにイライラしました。^^;

コメントを残す

