メンバー

ゆゆも今までに
いくつかお世話になりました
「まび風」のメンバーに加えさせていただきました。
まび風のフィギア製作のお手伝いも
改良のお手伝いもしていないのに
メンバーにさせていただいちゃいました。
 
フィギアが続いてしまいますが
それを記念してノーザラントさんの
シルビー2ndです。
 
アルバム「シルビー」を作りました。
・・・・・・シルビーⅡ01
 
まずは展開図を見て
イメージング
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

メンバー への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。素晴らしい!これからも師匠の素敵なフィギュア作品を拝見できることができますね。私も自分のことのように嬉しく思います!これからも期待しています!

  2. はたぼー より:

    サイトを覗かせてもらったら、「ペパクラデザイナー使い方講座」が今のボクには非常に役に立ちそう…。^^…が、今、設計でつまづいているトコロは、別のトコロで、絵心とか2D→3Dのセンスがないだけのようです。^^;今作成中の不細工な作品を見せてあげたいぐらいです。-o-;

コメントを残す

