売れちゃった

おととい素敵でかわいいブラウスを見つけて
「これいいなぁ」
買っちゃおうかな・・・
しばらく他のものも見ていたら
もうひとつほしいものが出てきてしまいました。
「う~ん、どっちにしようかな」
テレビの機種はすぐに決めちゃうのに
お洋服は、迷っちゃいますねぇ・・
 
その日は決められず、
今日はじめに見つけたブラウスを買おうと
お店に寄ってみたら
「ない!!・・・もう一個のほうは・・・・
あれ、こっちもない!!!」
うぇーーん
売れちゃったんだぁ
買っておけばよかったぁ
 
 

シルビー2ndです。
 
アルバム「シルビー」に追加しました。
・・・・・・シルビーⅡ06~09
 
はい、はたぼーさん
飛ばされそうでした。
でも体重は4?kgあるんだけど
タイトスカートだったから
大丈夫でしたよ
ご心配かけましたね。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

売れちゃった への3件のフィードバック

  1. HG より:

    そうなんだ。 やっぱり洋服は迷っちゃう? どんなブラウスだったのかなぁ?色は何色だったの? 残念な事をしたね。 また、気長に気に入ったブラウスを探す事だね。  

  2. アン より:

    気に入ったのはすぐにゲットするんだじょ!良いって思うのはみんなも思うんだもん^^五月には東京で思いっきり買ってくるじょ~~~~~

  3. はたぼー より:

    ゆゆさんは どれでも似合うだろうから、迷うでしょうね。^^買わないで売れちゃった時って、大ショックですよね。「逃がした魚は大きい」ってヤツですね…。^^;4?kg… φ(.. )メモメモ

コメントを残す

