最近のお天気

昨日の明け方、4月というのに
みぞれが降っていました。
秩父鉄道のSLが走り始めた秩父や、
湯の花の草津温泉では雪が積もったと
ニュースで言ってました。
お昼にはお天気になって
暖かい日差しで、
今日は今日でお日様のおかげで
半そでで歩いている人を見かけるほど
暖かい日です。
 
新宿のドンキの近くには
大型電気店のLAVIが開店して
すごい人手でしたが
ここにはゆゆの大好きなパズルの置いてある
おもちゃコーナーはないですね。
やはり秋葉のヨドバシかな
 
 

シルビー2ndです。
 
アルバム「シルビー」に追加しました。
・・・・・・シルビーⅡ13~17
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

最近のお天気 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    昨日は寒かったね、今日は春。 いったいどうなってるの?こう温度差が激しかったら、耐久力のない人たちは病気になるよ。新宿にヤマダが出したね。 ちょっと危ないんじゃない? ヤマダは。 昔のスーパーダイエーの拡張ぶりに似てない? 現状維持できない、拡大し続けなければならない何かがあるかも知れない。ヤマダうどん じゃないよ。ははは。

  2. はたぼー より:

    寒~くなったり、暖かくなったり、、、今度は真夏日が来るんじゃないでしょうか?^^;ひ弱なはたぼーはスグ風邪ひきます。(←自己管理がだらしないだけ… -o-;)電気屋さんの勢いはすごいですよね~。(さくらやは潰れたけど…^^;)電気屋さんを見ると、不景気はドコいった??って思います。^^;HGさん>山田うどんは関東圏の人しか知りませんよ。…たぶん。^^;

コメントを残す

