F-1 中国GP

中国の上海でF-1が開かれたんですね。
上海のどのへんに
サーキットが出来たんでしょう。
 
色々ルールが変わったようです。
エンジンはシーズン通して
9台だけなんて知りませんでした。
偶数ではなく奇数なんですね。
給油がなくなったようだとか
タイヤにも色々制限があるみたい
 
マクラーレンが細かな渦を作ることで
空力の工夫をしているとか
このあたりの開設は・・・
あはは、おねがいします。
 
シルビー2ndです。
 
アルバム「シルビー」に追加しました。
・・・・・・シルビーⅡ18~22
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

F-1 中国GP への1件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    なかなか詳しいですね。^^ボクは空力がどうこうとか、全然知りません。^^;ペパクラF1マシンを作って、扇風機とドライアイスで空力実験してみましょう!!^^エンジンは9個目(/ドライバー一1人)からペナルティのような…。F1ならHGさんだね。→…カムイいまいちだねぇ…。-o-;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中