お皿

春のパン祭り
24点、点数を集めて
白いお皿を近所のスーパーで
もらってきました。
よくパンを食べたものです。
 
お皿は
いつものお皿より少し大きめ
しばらくは、このお皿が活躍しそうですね。
 
F-1 あは、ちゃんと見ましょう。
Fダクトはまだ正式名称ではないとのことですね。
膝にスイッチがあるんですか?
気流を乱すことで、ダウンフォースを得るという
装置だそうですけど、よくわかりませんね。
 
今年のF-1のスタイルって
エアーダクトからリアウイングまでのカウルの
形状に特徴がある印象を受けてるけど
どうでしょうか。
 
シルビー2ndです。
 
アルバム「シルビー」に追加しました。
・・・・・・シルビーⅡ28~32
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お皿 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ああ、ヤマザキパンのお皿かな? ウチもかなりあるよ白いお皿が。F1ちゃんと見てね、と言っても夜中だから無理にとは言わないよ。月曜日が休みで何の予定もないときは見てね。  ゆゆちゃんには、そんなヒマないか、ははは。今年から、燃料タンクが大きくなってるから必然的にスタイルも変わったよね。また、ペパクラでF1作ってよね。 

  2. はたぼー より:

    朝はパン&コッペパン好き(ブログの食カテゴリ参照)なので、ウチもいっぱいあります。毎年形が違うから、収まりが悪いです。^^; たまには割らないと…溜まる一方…。^^;F1の形状って毎年最初はカッコワル…って思っても、そのうち慣れてしまいますよね。^^

コメントを残す

