シルビーちゃん

シルビーちゃんです。
ノーザラントさんのまび風の
会員にしていただいた記念に
シルビーちゃんを作ってみました。
 
耳がバルカン星人のミスタースポックに
よく似ています。
とがった耳が特徴です。
この耳を付けるのは
顔の両サイドに巻き込むように
取り付けるのだけど
先に頭をつけてしまって
あとから、糊付けしています。
 
最近製作説明を見ずに作る部分が
あって、よく間違えてます。
でも何とかなるものですね。
作者さんには悪いかな。
ごめんなさい。
 

シルビー2ndです。
 
アルバム「シルビー」に追加しました。
・・・・・・シルビーⅡ48~58
 

 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

シルビーちゃん への2件のフィードバック

  1. HG より:

    まいったなぁ~。 完成写真。 目が・・・・  参ったよ。

  2. はたぼー より:

    完成おめでとう!ところで、シルビーとは何者?検索しても分からなかった。^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中