冷蔵庫の中

連休帰省にあわせて
冷蔵庫の中のものの整理がうまく行きそうです。
このペースだと牛乳が少し残りそう。
卵は6個・・帰ってからも賞味期限内
食パンが二枚・・・これは冷凍庫
 
冷蔵庫の中はほぼ空っぽ状態です。
帰ってからすぐに補充しないと
食べるものがないですね。
 
今、トイレのお掃除も完了です。
荷物が多くなっちゃったので
明日宅配便やさんに荷物を預けに行きましょう。
 
ママからの電話
「何食べたい?
近所にすごく種類のある
おいしいパン屋さんが出来たから
そこのパン食べさせてあげるね。
海鮮丼のおいしいお店も出来たし
あと何食べに行こうか?」
「ママぁ~」
 
METMANIA-FAN さんの
LOTUS 99T
アルバム「LOTUS99T」に追加しました。
・・・・・・LOTUS99T 05~06
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

冷蔵庫の中 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    牛乳が残っちゃうの? そりゃ、帰ってきたらチーズになってるかもね。(笑)いいなぁ、ワクワクしてるでしょ? 美味しいパン屋さん、楽しみじゃない?ちろりん村からも日記の投稿するんでしょ? 頼むよ! ちろりん村便りをね。HGさんも今日から7連休。 どこいこか?

  2. はたぼー より:

    そんなに気にするほどの期間でもない気がしますが…ちゃんとしてますね、エライ。^^>HGさん 牛乳はチーズに?じゃぁ卵はヒヨコになってるでしょうね。^^ちろりん村に帰ったらいろいろ出来てて、浦島気分になっちゃうんじゃないですか。^^;

  3. takakoinochi より:

    今頃は気分は、ちろりん村に飛んでいることでしょう。ゴールデンウィークは故郷でノンビリしてきてくださいね。私は軍資金が無いのでお家で完全地域密着型の電気屋さんを目指して待機しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中