荷物つくり

シーツとベッドカバーそれにピロケース
大物のお洗濯、完了。
 
ごろごろバッグに荷物を詰めたあと
近くのスーパーで
段ボール箱をもらって来ました。
 
お土産をがさがさ、
詰め物パズルみたいに上手に
収まりました。
 
自転車の荷台に乗っけて
宅配便やさんにGO
 
METMANIA-FAN さんの
LOTUS 99T
アルバム「LOTUS99T」に追加しました。
・・・・・・LOTUS99T 07~10
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

荷物つくり への3件のフィードバック

  1. HG より:

    楽しいひと時だなぁ。 荷物多そう・・   で? 帰ってくるのはいつ?ちろりん村便り、よろしく。 久しぶりの ゆゆのお部屋 からの お便り待ってるよ。今頃、東京駅に着いたかな?

  2. はたぼー より:

    …もう今頃は美味しいもの食べてるのかな??^^のんびりしてきてね。^^

  3. takakoinochi より:

    ご家族とノンビリお過ごしでしょうか?久しぶりにご家族に思いっきり甘えてきてくださいね。お帰りになってからのご報告を楽しみにしています。

コメントを残す

