ちろりん村便り

ちろりん村周辺の田んぼは
田植え前の準備で
トラクターが大活躍してます。
連休後半には、田植えが始まっていることでしょう
 
そのあとは、
かえるの大合唱の季節になります。
街では聞けない、大合唱隊ですよ。
 
ゆゆの家のお庭では
チューリップがいっぱいです。
池にはめだかも元気でした。
 
METMANIA-FAN さんの
LOTUS 99T
アルバム「LOTUS99T」に追加しました。
・・・・・・LOTUS99T 11~14
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ちろりん村便り への5件のフィードバック

  1. HG より:

    ああ、そろそろ蛙の大合唱が始まるんだ。 HGさんの田舎でもそうだったけど、すっごいよね。 やかましいんだけど、癒されるんだよね、あの大合唱は。あの声を聞きながら眠るのもいいもんだね。ゆゆ御殿のメダカも元気なんだ。 いいなぁ、 チューリップ奇麗だろうなぁ・・・夏は、クマゼミが大合唱するんでしょ? 美人のママは元気だった? 天然ぶりを発揮してた?(笑)

  2. アン より:

    もう田植えの準備?早いね~~こっちではまだまだみたい今蓮華の花盛り♪かえるさん、うるさいけど風物詩なので^^

  3. sin より:

    組立ありがとうございます。 組立スピードの速さ、精度に磨きがかかってますね。楽しみに見させて頂いてます。また、完成画像投稿をお待ちしております。

  4. はたぼー より:

    のどかですねぇ。^^かえるの合唱は街では聞けないでしょうね。今度録音しとけば??^^めだか達も「ゆゆちゃんだーー!!」って、全員でお出迎えしたんじゃないでしょうか。^^

  5. takakoinochi より:

    師匠。「めだか」君はあの「めだか」君たちでしょうか?わかりますか?

コメントを残す

