ちろりん村便り2

お昼にファミレスで
お友達(女の子)五人とお昼を食べながら
二時間近く、おしゃべりしてました。
お天気もよかったので、皆さん行楽地にいかれてて
ファミレスはすいていたので
追い出されずにすんだんですね。
五人のうち四人が家庭を持っているので
お昼しか出れないということで
昼食会になりました。
 
夜は、男性主催の会を居酒屋さんで開いてくれました。
みんな相変わらず、ようお酒を飲んでましたねぇ。
お友達っていいですね。
2部にわたって楽しい一日でした。
ありがとう。
 
METMANIA-FAN さんの
LOTUS 99T
アルバム「LOTUS99T」に追加しました。
・・・・・・LOTUS99T 15~20
 
HGさん
ママ元気ですよ
 
アンさん
ちろりん村は田植えが早いみたいです。
 
sinさん
はい、また投稿させていただきます。
 
はたぼーさん
かえるの合唱、すごくうるさいんですよ。
 
takakoinochiさん
はい、たぶんあのめだかちゃんたちです。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ちろりん村便り2 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    いやぁ~、独身はゆゆちゃんだけ? そりゃ何とかしないと。。 と言ってももうすぐだよね。   そうか、ママ元気。 よかった。ゆゆちゃんのGWは、いつまでなの? 

  2. はたぼー より:

    ゆゆさんが帰るとみんな集まってくれて、いいお友達ですね。^^…実家でのんびりどころか、はじけちゃってるのかな??^^

  3. takakoinochi より:

    お友達はイイものですよね。私も先日、十数年ぶりに悪友と飲み明かしました。友達は宝物ですね。

コメントを残す

