進歩してる?

お兄ちゃんのお友達が
今年も二人遊びに来ました。
お兄ちゃんは、お仕事で
今年はお仕事で
連休には戻っていないのに・・
ママの手料理を食べに来てるんです。
ゆゆもお手伝いしたけど
ママいわく
「一人暮らしはじめてるのに
段取り悪いわねぇ」
あらら・・
進歩していないのかぁ?
パパが一番がっかりしていたみたい。
 
明日、街に戻ります。
修行のしなおしかな?
 
METMANIA-FAN さんの
LOTUS 99T
アルバム「LOTUS99T」に追加しました。
・・・・・・LOTUS99T 27~32
 
女の子の狸
いますよぉ~
お花を頭につけていたり
かわいく出来てます。
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

進歩してる? への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ああ、お兄ちゃんの友達がまた今年も来たんだネ。 ゆゆちゃんが目的で来るんだったよね。でも、ママが目的だってママは言うんでしょ? 料理はまだまだかぁ・・・takakoinochiさんの日記で勉強したらどう? 最近料理ネタ少なくなったかな?こーちゃんこそ早く嫁さん見つけなくちゃねぇ。明日、首都圏に帰ってくるんだ。 GWも終わりだな・・・

  2. takakoinochi より:

    お兄さんがいないのにお食事をしにくるなんてママさんのご飯はトテモ美味しいのでしょうね!私もいただきたいです!今度行ってもいいですか?でも、個人的には師匠の手料理をいただきたいというのが本心です!!女の子の狸ちゃん、以前も話題になっていましたよね。覚えていらっしゃいますか?

  3. はたぼー より:

    ママ食を食べる(ゆゆさんに会う為の口実)には、お兄さんと友達になるのが手っ取り早いのかな?? φ(.. )メモメモ料理の段取りなんていずれ良くなるでしょ? 旨ければいいのです。(ゆゆさん料理が旨くないワケがないし…^^)明日からまた慌しい街の暮らしですね。今日はゆっくり休んでね。^^HGさん>あまり結婚、嫁…言うと、ココにもグサリときている人がいたりして… σ(-o-;)me

コメントを残す

