混雑

京都からの新幹線
混雑してました。
自由席は大混雑のようでした。
車内アナウンスでも
「指定席はありません」と何度も言ってました。
グリーン車も空いている席はなかったでした。
ゴールデンウィークと年末年始
いつもこうなんですね。
 
定員以上の乗客乗せても大丈夫なんでしょうか?
重たくてブレーキの効きが悪くなるとか
重さでバネがつぶれちゃうとか
 
METMANIA-FAN さんの
LOTUS 99T
アルバム「LOTUS99T」に追加しました。
・・・・・・LOTUS99T 33~35
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

混雑 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    お帰りぃ~。 明日から仕事? 憂鬱だよね。 HGさんも同じだよ。今日の新幹線は重たかったのかな? そうだよ、新横浜を出てすぐにブレーキかけないと品川で止まらないよ。 ははは。 お土産沢山買ってきた? 少しちょうだいね。 気持ちだけでも。はははは。

  2. はたぼー より:

    おかえり~。^^  お疲れ様。高速道路が安くても、相変わらず混んでるようですね。xox;通勤ラッシュの山手線とかが大丈夫なんだから、新幹線は平気でしょう。でもやっぱりブレーキの効きなんかは悪くなりそうですね。っていうか、電車の定員はどのぐらい???

  3. takakoinochi より:

    お帰りなさい!お疲れ様でした。ご家族やお友達にパワーをもらえたと想いますから今日からのお仕事も頑張れそうですね。さあ、出勤だ!!

コメントを残す

