マリオ

ゆゆの好きなキャラクターの一つ
スーパーマリオブラザーズの
マリオです。
オリジナルはA-4で、高さが約40センチになります。
ちょっと大きすぎるので
ゆゆは、A-5サイズに縮小しました。
20まいで、パーツ数は360にもなります。
 
展開図の出展が分かりません。
どこのサイトでダウンロードしたか
記録を忘れてしまいました。
 
アルバム「マリオ」を作りました。
・・・・・・マリオ01
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

マリオ への2件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    おぉ、それを作りますか、、パーツ360って…すごい輪切りですね。^^;

  2. HG より:

    写真だけでは、マリオかどうか分らないね。 しま馬かと思ったぞ。GW明けで、仕事はどうだったの? HGさんは木、金の2日間は結構ヒマで、いいリハビリになったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中