あれ、そうだったぁ?

あれぇ?
いつも右足からでしたぁ?
気が付かなかった。
 
うん、靴下やパンツは右足から履きます。
知らず知らずのうちに
決まってるんですね。
 
フィギアはいつも顔から作るけど
マリオは、左靴からですね。
靴の出来上がりがまるっとしているのと
靴底の形が可愛かったから
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ10~11
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あれ、そうだったぁ? への2件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    うーん、ボクは作る順番は…組立図の順、作品の上(顔)から、用紙の左上から…って優先順位かな。(ちなみにボクは必要な時まで切り取りません)ボクも靴下とかは右からだなぁ…。利き脚とかなのかな?マリオはひげからでしょ。使うときまで、自分に付けて…。^^;

  2. HG より:

    HGさんは、左からだよ、右利きだけど。今日から、ちょいと九州に帰ります。 法事で・・・ハウステンボスに寄って来るよ。

コメントを残す

