金星へ

今朝、あかつきの打ち上げを
TVで見ました。
日本のロケット技術もすごいですね。
国際宇宙ステーションに
7tもの荷物を届けたり
今度は、金星まで探査衛星を飛ばしたり
半年もかかって金星まで行くのって
すごく遠いんですね。
半年も、向こうの事なんて
忘れちゃったりなんかして
 
あはは、んなぁことないか・・
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ16~18
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

金星へ への2件のフィードバック

  1. HG より:

    金星、よく見えるよね。 金星って、美の神ビーナスだよね。ゆゆちゃんの星だよ。 ホルストの組曲「惑星」では、とても美しい曲だよ。木星は有名だよね。 平原綾香が歌ってる。

  2. はたぼー より:

    半年もかかるんだ…ドコ行こうとしてるか忘れちゃうね。^^;

コメントを残す

