マリオの右手

マリオの右手です。
これだけ見ると、ちょっと気持ち悪いけど
完成すると、きっと可愛いですよね。
指一本に、4つのパーツ
片手の指だけで20のパーツ
手は7つのパーツです。
多いですよねぇ。
 
ゲージパンチ面白いでしょう。
まだ穴あけて遊べます。
 
一度に五枚まであけられます。
1パンチで6個の穴が開きます。
普通の2つ穴のパンチよりも
3倍のの力がいります。
支店から力点までの距離も
少し短いので
余計に力が要りますね。
 
ペーパークラフトには役に立ちそうもないですね。
しばらく、楽しめそうです。
 
 

スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ29~33
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

マリオの右手 への1件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    はは、キモチワルイですね。モゾモゾ動いてきそう…。^^;しかし…その手は…「どこ触ってんだ!!」  …リアルだからそんな感じです。 xox;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中