マリオの両手

うん、
「どこ触っているんだぁ」
ですよね。
しかも今回は、両手で・・・
リアルですね。
ても、見方によっては
マジックの両手をあらためるシーンに
似ているよ。
 
マジックと言えば
ゆゆは、イリュージョンより
カードのクローズアップマジックが好きです。
クローズアップでも
テクニック重視です。
ファンカードや上手にシャッフル
インデックスがきれいに現れるように
テーブルにスーッと片手で引きながら並べる
など、見とれてしまいます。
空中から次々とカードを取り出すテクニック
いいですね。
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ34~35
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

マリオの両手 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    こら、どこ触らせてるの! イカンイカン。まったくマリオは、悪戯好きなんだからなぁ・・・ しかし、完成はかなり大きなマリオになるね。 早く見たいよ。

  2. はたぼー より:

    次は両手で胸にあてるかと思ったけど…。それはなかったか…。^^;ボクもクローズアップマジックが好きです。イリュージョンも派手で好きだけど…。 てじなぁ~にゃ。でも、ちょっとTVやネットで安売りしすぎてる感じがします…。(種明かしするアホ番組もあったり…(簡単なものだけど…))カードとかコインとか、自在に操ってるのはカッコイイですよね。小手先技の好きなはたぼーとしては極めたいけど、練習すると2分で飽きてしまいます。-o-;デキナイ…ちなみににわかマジシャンのはたぼーは輪ゴム手品に凝ってます。(簡単なのだけw)カードはあまりできないです。(誰でも出来るようなバレバレのだけ…w)ボクのブログの手品カテゴリーに、4つほどアップしてます。興味あったら見てみてね。^^(もうちょっとキレイに撮り直し&追加の予定ですw)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中