マリオの右腕

マリオの右腕というと
マリオを助ける優秀な人みたいだけど
本当に
マリオの右腕です。
手に比べて、少しパーツは少なく
12個で出来上がっています。
肩との接続と
手首との接続方法は違います。
 
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ39~40
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

マリオの右腕 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    はい、HGさんは ゆゆ様の右腕ですよー! 優秀です。 何でも出きる。痒いところに手が届く、、優秀な右腕だよ。あ、そうそう、マリオの手って、孫の手にならない? 背中の痒いところ、掻いて欲しいなぁ。。  マリオ孫の手。 作って!

  2. はたぼー より:

    マリオの右腕はルイージですかね?^^マリオの腕は強いですよ~。レンガとかどんどんぶっ壊しますからね。xox;

  3. アン より:

    ゲームしたことないので誰が右腕かわかんないじょ^^マリオのヒゲがかわいいのは知ってるけど私の右手は魔法の右手。ね~~~~~!ゆゆ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中