青林檎

見た見たぁ。
野口さんが青林檎を、
ベッドみたいないすに座らされて
がじっていたところを。
 
何でりんごなんだろうと思ったけど
そんな理由があったんですね。
ゆゆのイメージでは
ニュートンの林檎は赤い感じがするんだけど
青だったんでしょうか?
 
どちらにしても、素敵なこじつけですね
あははは。
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ59~62
 
ゆゆの出没宣言
もう、夜更かしで今日になったけど
5日に、お台場の「船の科学館」に出没予定です。
見かけたら、声をかけてください。
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

青林檎 への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    お、船の科学館……うぅ、ゆゆさん見かけたい!けど、会えなったらショックだから行~かないwたぶん小学校の遠足で行ったなぁ…。(別のトコの予定が雨で科学館になったような…)その頃のことなんて全く覚えてないけど、大人になってからの方が興味があります。^^

  2. HG より:

    船の科学館が好きだねぇ・・ HGさんはまだ行った事が無いよ。車で通ったことは何回かあるけどね。  今度は、水道橋とか、秋葉原に現れる時に予告してよ。  ついでに千葉方面に来ない? ははは。

  3. takakoinochi より:

    今日はいい天気だったので師匠にお逢いしに出掛けたかったのですが軍資金が底をついているので出掛けることができませんでした。残念!!今度は横須賀にいらっしゃいませんか?

コメントを残す

