中国パワー

最近、電車の中とか
街角などで、中国語をよく聞きます。
中国からの買い物目的の観光客のようです。
お洋服やさんや靴屋さん、
電気屋さんでも見かけます。
それも大型製品
どうやって持って帰るんでしょ。
 
中国語は、ぜんぜんわかりませんが
普通に話をしているようなんだけど
ゆゆには、喧嘩しているみたいに聞こえます
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ71~73
お鼻でしゅ。
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

中国パワー への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    日本なんかで買い物したら高くないのかなぁ??その人たちはmede in Chinaは買わないんですかね。^^中国語は何言ってるかワカリマセンね。(つか、日本語以外分からないけどww)語尾に…アルヨ!って付ければいいんじゃないの??^^;ウチの近くの中華屋の人は「らったいまーてー(いらっしゃいませ)」って言います。^^;

  2. HG より:

    また、MSNが大改悪をやったね。 昨日はコメント出来なかったぞ。takakoinochiさんは、名無しの権兵衛になっちまったし、 プロフの写真が消えてるし。。

  3. takakoinochi より:

    昨日は全くコメントが投稿できませんでした。今もプロフの写真が消えたままです。果たしてどうなってしまうのでしょうか?ちなみに私はtakakoinochiです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中