帰ってきたぁ~

今朝のニュースで見ました。
はやぶさの最後のお仕事
リターンカプセルの分離、
そして大気圏に突入
大気との摩擦と衝撃で
夜空を焦がす花火のよう
 
お疲れ様といたわることもできず
燃え尽きてしまいました。
こんなシーンを見てしまったら
思わず こみ上げてくるものがあって
涙がまた、ボロボロ・・・・・
ああ~ん、グスグスッ
出社前なのにメイクを崩しちゃいました。
マスカラ、アイライナーと涙で
パンダ目
 
あわてて、リメイクタッチアップ
いつも乗る電車
一本逃しました。
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ93~94
帽子のつばの部分
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

帰ってきたぁ~ への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    遂に「はやぶさ」君が帰ってきましたね。私もあのカプセルを切り離した時の映像を観てグッとくるものがありました。カプセルの後で天寿をまっとうした「はやぶさ」君の姿は一生忘れられないでしょう。素晴らしいシーンでした。先ほどカプセルを回収したとのニュースが流れました。18日に日本に帰ってくるそうです。果たして「イトカワ」の砂は入っているのでしょうか?不安と期待でドキドキが止まらないのは私だけではないはずです!分析には1ヶ月から数ヶ月かかるそうですが楽しみですね。

  2. HG より:

    帰ってきたねぇ、カプセルを開けるのは半年後だってね。 ずいぶん待たされるね。また半年後には、ゆゆのお部屋 でこの話題が登るんだろうね。

コメントを残す

