もうすぐだね、マリオ

身体に頭をつけるのに
頭にかぶせる、帽子のてっぺんから
指を入れて、首にしっかりと接着します。
 
帽子のてっぺんを先につけてしまうと
指も入らず、接着に苦労しそうです。
 
もうすぐマリオになりますよぉ
 
 
スーパーマリオ
アルバム「マリオ」に追加しました。
・・・・・・マリオ102~104
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

もうすぐだね、マリオ への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    おぉ!もうだいぶマリオだね。^^つか、デカイ…。xox;頭塞がないで、ちょっと改造して小物入れにしてもよさそう。^^そうですね、作り順を考えなきゃならない時ありますよね。組立図を作っている時って、「これ、順番間違えると難しいだろうなぁ…」って時がよくあります。逆に、「もっと簡単な順番があるかもなぁ」って時もよくあります。^^;

  2. takakoinochi より:

    わぁ~!マリオだ~~!この大きさですとお部屋にいると凄く目立ちそうですね。先を読む制作手順も流石です。改めて尊敬いたします。制作スピードも相変わらず速いですね。私のecto-1号は全然進みません。反省の毎日です。

  3. HG より:

    スーパーマリオまもなく完成っ! しかしデカイね。 完成したら、ゆゆちゃんと背比べの写真載せてね。  次はスーパーHGを作って? (笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中