大きな行事

今週末、全国的に集中する
会社の大きな行事があります。
 
こんなに身近で、この行事の準備に対応するのは
初めてで、うろうろするばかり。
当日は、失礼のないように対応できるよう
がんばらないと・・・
 
「〇〇さん(←ゆゆの本名)大丈夫? 困ったら、声 掛けてよ」
って、親切に話しかけていただいてます。
「はい、がんばります」
それだけで終わらなく、ついつい長話になって
お仕事なかなか進みません。
あははは、これ困ったなん言えないしねぇ。
 
アップしていないパズルが溜まりました。
アルバム「追加パズル」を作りました。
ビバリーのクリスタルシリーズです。
・・・・・・PIGGYBANK    貯金箱になってます。
      キャッスル     シンデレラ城ではないですけど・・・
      グラスシューズ  シンデレラのガラスの靴?ゆゆには履けない
カテゴリー: パズル パーマリンク

大きな行事 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    大きな仕事があるのですか。緊張しますよね。でも、あまり気負いすぎるとかえってガチガチになってしまいますから・・・でも、リラックスしすぎると今度はグズグズになりますからホドホドに緊張して臨んでくださいね。私の場合はヒョットすると命に係わるかもしれないので適度な緊張感を何時も持っています。久しぶりのパズルの記事ですね。私もそろそろパズルも復活させようと思っています。禁断症状が出る前にネ。

  2. はたぼー より:

    はは、「これ困った」時に、誰かに目で助けてビームをだすといいのでは?ゆゆさんが合図出せばみんな助けにきますよ。で、そこからまたみんなと長話…ダメだ…仕事進まん…。^^;ゆゆさんなら問題ないでしょ。そんなに頑張らずに頑張ってね。^^

  3. HG より:

    ああ、株主総会かな? 秘書は気を使うと思うよ。 大変だ。 さくらの社員も出席して、「意義なぁ~し」と言うんだよね。 その長話の人って、オジサンでしょ? ゆゆちゃんと話がしたいだけじゃないのかな?

コメントを残す

