トイレの鍵

今朝のことです。
トイレの鍵が掛かってしまいました。
夕べ、ドアを閉めた拍子に
内側から鍵が掛かってしまったようです。
朝のまだ、頭が回転してない中での出来事。
入ろうとしたらドアが開かない!!!
「あれ?・・・・
・・・トイレ使えない?・・・・
どうしよう・・・」
 
内側には、鍵のレバーがあるけれど
外側にはありません。
外側には溝があるだけ・・・
「そうだ、コインで回せばいいんだ・・・」
よかったぁ~。
トイレ使えないと困るもんね。
 
アップしていないパズルが溜まりました。
アルバム「追加パズル」に追加しました。
メガハウスのチュッパチャプスシリーズです。
・・・・・・ストロベリー
      コーラ
      マンゴ
      
カテゴリー: パズル パーマリンク

トイレの鍵 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    それは、きっとトイレの精が、中から鍵をかけたんだよ。 朝、ゆゆちゃんが行こうとしたときは、まだ居たんだね。  明日も居るかな? ははは。

  2. はたぼー より:

    やば、鍵開け忘れてた…。天井の板ずれてないかなぁ…ちゃんと塞いできたよなぁ…。^^;コインでってちゃんと知ってんだねエライ!女の子なら「どうしよどうしよ (゜д゜;三;゜д゜)」ってなりそうだけどね。^^大きな行事頑張ってね。^^v

コメントを残す

