緊急 shtyle.fmに登録しないでください。

ゆゆのお部屋のファンの方々へ
 
ゆゆのアドレスで
「shtyle.fmのサイトに登録のしてください」
というメールが行っていましたら
絶対に登録しないでください。
 
新手のスパムメールのようで
ネット上でも問題になっているようです。
多くの方にご迷惑をおかけしているようで
ごめんなさい。
 
くれぐれも、他から来たshtyle.fmに関するメールは
登録しないようにしてください。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

緊急 shtyle.fmに登録しないでください。 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。私のところにも届きました。幸い登録しなくて済みましたが登録されてしまった方もいらっしゃるのでしょうか?もし、登録された方は此方で対処できるとのことです。http://blogs.yahoo.co.jp/tksoft/59813652.html参考にしてください。

  2. はたぼー より:

    犯人?っていうか、送り主(ゆゆさんじゃなくて)は、しっかりゆゆさんを選んでるってコトは手作業なんですかね?皆を引っ掛けるには、やっぱりゆゆさんのアドレスが一番効果的ですもんね。最初、「ゆゆさんになんか誘われた。ヤッター。」って喜んじゃいましたからね。^^;…あっ!もしかしたら登録したら、ホントにゆゆさん写真が見れたりして…wkwk    ←ダメ!…しかし、検索したらいくらでも出てくるけど、なんで個人ブログばっかりなんだろ? ^^;ゆゆさん、ココや掲示板は関係がないお友達に、ちゃんと連絡しましたか? ^^

  3. HG より:

    ひっかかったみたいだ。 でも、途中でパスワードを入れろと言ってきたから、これは怪しいと思って途中でやめたんだ。 途中まで進んだからヤバイかな?こういう連中は、その頭脳をもっと生産的なものに使えばいいのに、バカだよねぇ。

コメントを残す

