自宅で・・・

ひさびさ、土日のお休みはお出かけしませんでした。
雨だと出るのも億劫になっちゃうから
お友達とのお約束はしませんでした。
雨の予報だったけど、外れちゃいましたね。
 
近くのスーパーにお買い物と
予約していたDVDが届いているとのことで
図書館に、その帰りにハードオフとおもちゃ屋さんに。
 
自転車にしばらく乗っていなかったからかな、
タイヤの空気が抜けてました。
自転車やさんで空気を入れてもらって
暑いのをのぞいて、快適です。
 
アライグマです
DOWNLOADのPAPER CRAFTにあります。
アルバム「あらいぐま2」を作りました。
 
・・・・・・アライグマ03~08
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

自宅で・・・ への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    今日はお祭りなのに雨が降ってきちゃいました。へぇ、ゆゆさんがハードオフってイメージないなぁ。ボクも昨日行きました。自転車の空気入れは持っておいたほうがいいですよ。自転車屋さんまで潰れたタイヤだと、チューブが傷みますよ。使いにくくていいなら、ダイソーにもあるし…w

  2. takakoinochi より:

    師匠。アライグマ君、完成おめでとうございます。可愛く仕上がっていますね。何か欲しいのカナ?私はこの週末はお出掛けしていました。ナントカ雨には降られずにすみました。久しぶりに3連休を取らせていただきましたがお出掛けするのには3日あると楽ですね。でも、これで今度何時3連休が取れるのかわかりません。そろそろ第二の故郷伊豆に帰りたいのですがどうも無理っぽいです・・・

  3. HG より:

    土曜日は天気は崩れなかったね? 誰かと約束すればよかったかな?アライグマの写真で気が付いたんだけど、髪を黒っぽくしてるね。東京では、茶髪が少なくなってるからねぇ。

コメントを残す

