ぎおんさん

昨日、京都のぎおんさん
山鉾巡行でした。
来月の五山の送り火までの1ヶ月
いよいよ関西の夏がやってきました。
 
昨日は朝からすごくいいお天気で
あは、梅雨明けだなぁ
ぎおんさんと梅雨明けのタイミングが一致です。
 
ちろりん村の朝晩はとても涼しくて
昼間も日陰は、心地よく
夜のかえるの合唱も
子守唄
 
お友達も、たくさん集まってくれて
いいですねぇ。
たまにくるからかなぁ?
 
てんとうむしです
出展はFUJI Xerox のHP
専用のビュワーが必要です。
アルバム「てんとうむし」を作りました。
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ぎおんさん への1件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    我潜伏地横須賀も昨日梅雨明けしました。遂に待ちに待った大好きな夏がやってきました!此方は猛暑です。最高です!私の潜伏地でもお祭りの目白押しです。勿論、毎年恒例の御神輿を担ぎに行きましたよ。これから4週間潜伏地の彼方此方でお祭りがあります。全て御神輿を担ぎます。果たして肩がもつでしょうか?お友達も沢山集まってくれてイイ帰省になりましたね。ヤッパリ地元はいいですね。地元が無い私には羨ましいかぎりです。

コメントを残す

