アイアンマン2

アイアンマン2を、昨日見てきました。
 
ヒーローものにしては、珍しく
アイアンマンの正体は、知られていて
「わたしがアイアンマンだ」と公表しています。
普通は、正体を隠すものですよね。
 
でも、面白かったです。

アイアンマンのコピーは出来ないと
かなりの自信
アイアンマンは、個人の持つ能力ではなさそうです。
アイアンマンのスーツを装着すれば
ゆゆも、アイアンレディーになれます。
 

 

皆さんは映画を見たとき、
最後のエンドタイトルの最後まで見ますか?
ゆゆは、ちゃんと見て、場内が明るくなるまで
席を立ちません。
パイレーツオブカリビアンのように
エンドタイトル後に
次作品を予告する場合があるからです。
それに、キャストやスタッフの名前を見るのも
楽しいですしね。

エンドロールの途中で、帰ってしまう人も
今回たくさんいました。

 

アイアンマン2をこれから見ようとする方は
絶対に、最後まで見てくださいね。
いいことがありますよ。

てんとうむしです
出展はFUJI Xerox のHP
専用のビュワーが必要です。
アルバム「てんとうむし」に追加しました。
 
・・・・・・てんとうむし05~10

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

アイアンマン2 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    アイアンマン2は面白そうですね。まだ観ていませんが必ず観るつもりです。私も師匠と一緒でエンドロールは最後まで観続けます。其処までが映画の作品だと想っています。映画館に限らず自宅でDVDを観るときもエンドロールの最後まで観てしまいます。餓鬼の頃からそうしていました。てんとうむしさん。可愛いですね。今にも大空に向って羽ばたいていきそうです。私のecto-1号はエンスト、ガス欠のくり返しです・・・・・

  2. はたぼー より:

    前TVで宣伝していたときに、かなり長く戦闘シーンをやっていって面白そうだなと思いました。^^ボクもエンドロールも最後まで見ますね。最後に何かあるのを期待して…。(DVDやビデオだと早送り…)もっとも10年以上映画館に入ってないですが…。^^;

  3. HG より:

    HGさんは、最近は「告白」、「踊る大捜査線」を観たんだけどね。 感想は・・・・むむむ。今度は、「借りぐらしのアリエッタ」と「インセプション」を観る予定。 ディカプリオと渡辺謙の共演が楽しみだよ。 エンドロールの最後まで観るよ。  感動の涙は、エンドロールが終わる頃 やっと落ち着くんだよ。だから、それが終わるまでは、席を立てない。  駄作の場合は、さっさと帰るよ。

コメントを残す

