日傘と夕立

最近 昼間の日差しを避ける為
日傘を持ち歩いています。
夕方になると
空が急に暗くなって
ポッツ  ポッツ
「あは、ゆうだちかな」
日傘しかないし・・・
日傘でもいいか・・・
 
防水加工のしてある日傘ってあるらしいけど
ゆゆのは違います
 
雨傘より小ぶりだし
でも無いよりましでした。
陰干しすれば、まあいいか
 
 

柱時計
出展はつかさ横丁のHPからです。
アルバム「柱時計」を作りました。
 
・・・・・・柱時計01~04
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

日傘と夕立 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ポツリポツリならいいけど、夕立の雨は土砂降りが多いからねぇ。日傘なら水を吸って重くなるんじゃない? まぁ、それでも無いよりはいいか。HGさんは、傘差すのが嫌いだから、あんまり差さないよ。 手に持ってても小降りなら差さない。 畳むのがイヤだから・・

  2. takakoinochi より:

    ホントに毎日暑い日が続いていますね。私のように炎天下で作業をしているヤローと違って師匠のような方は日傘は必需品ですね。特に今年は異常な気温ですから熱中症にはくれぐれも気をつけてください。夏バテにもね。私は慢性の夏ボケです。

  3. はたぼー より:

    雨でもお天気でも完全武装が必要だから、女性は大変ですね。^^;

コメントを残す

