とても今幸せに感じてます

今朝起きて
メールソフトを立ち上げたら
受信数がいつもより多くて
あれ、また皆さんに何か迷惑をかけてしまったのかな
と思いました。
受信箱を開けてみたら
たくさんのバースデーカード・・・・・・
 
皆さんからの心のこもったカードやメッセージ
感激で涙がなかなか止まりません。
本当にありがとうございます。
 
気まぐれと好奇心から、作り始めたブログだけど
こんなに多くの皆さんから支えられていると思うと
気まぐれで更新してていいのかなぁ
でも、義務にはしたくないし・・・・
今までどおり、ゆゆのペースで進めていきます。
 
こんなことだから
一つ年が増えても、ゆゆの進歩はゆっくりですね。
あははは
ぼちぼち、行こかぁ・・・
この一年もこんなペースです。
これからも温かく、都会のセンスも少し身についたゆゆを
見守ってくださいね。
 
つかさ横丁のHPからです。

アルバム「テレビジョン」に追加しました。
 
・・・・・・テレビ03~10
 
レトロ作品に反響がありますね。
ゆゆのファン層は
この時代の記憶のある年代の方が多いということですね。
この現象って、なんでなんでしょうね?
 
 
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

とても今幸せに感じてます への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。(心を込めて師匠と呼ばせていただきます。)遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ブログもそうですがユックリと師匠のペースで進んでいけば良いと想います。「マイペース」私はイイ言葉だと想っています。これからも的外れな発言が多いと想いますが宜しくお願い致します。う~ん。師匠の魅力がオッサンのド真ん中なのかも!?少なくても私はそうです。テレビの室内アンテナなどわからないでしょ。オッサンたち、特にそれに関連している仕事をしている私には感慨深いものがあります。今までのアナログ放送が後一年で終わってしまうのも「ゆゆ現象」の一因では?電気屋さんからの意見でした。さぁ。出社しないと遅刻です。

  2. HG より:

    誕生日おめでとう! 月日の経つのは早いねぇ。 もう〇〇歳だもんね。 ゆゆのお部屋も長いよね。よくここまで続けてくれたよ。 感謝してる。 さて、テレビ完成したね。 その室内アンテナは、HGさんち田舎の家では役立たずなんだよね。屋根の上に八木アンテナを立てるんだけど、このアンテナが立ってる家はテレビのある裕福な家庭という目印だったよ。

  3. はたぼー より:

    誕生日おめでとう。もう感激の涙は止まりましたか?^^これからも、どんどん素敵になっていくゆゆさんを、のんびりペースで見せてくださいね。^^

コメントを残す

