ちろりん村

この間、ちろりん村に帰ったときは
かえる君の大合唱だったけど
今の季節
午前中は、朝からせみ時雨
午後夕方になると
カナカナカナカナ・・・ゆゆの大好きなヒグラシ
 
いいなぁ
 
街と違って、朝晩は涼しくて
夜、寝ているとき窓を開けておくと
冷たくなって目が覚めてしまいます。
 
ちろりん村では、遊ぶのに忙しくて
ペーパークラフトも、ブログの更新も
なかなかです。
 
今度は、レトロな自動車ミゼットです
ペーパークラフト by Kotaからです。

アルバム「ミゼット」に追加しました。
 
・・・・・・ミゼット01
 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ちろりん村 への4件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    ちろりん村に帰ってたんですね。(帰ったのかな?ってコメント入れようと思ってた。^^;)朝晩気持ちいいでしょうね。いいなぁ。^^ゆっくり遊んできてね。^^

  2. HG より:

    蛙から、セミに。 ちろりん村の初夏の蛙の大合唱、盛夏の午前中のクマゼミの大合唱、夕方のヒグラシ、全部想像できるよ。 落ち着くねぇ。。 ヒグラシは、夜明けの時間帯にも鳴いてるけど、その時間ゆゆちゃんは夢の中だから気が付かないでしょ?HGは、子供の頃は、セミ博士と言われたぐらいセミ好きだよ。ミゼット、懐かしいなぁ。 大村昆さんが若い頃CMやってた、あのダイハツ、ミゼットだよね。知らないでしょ? ははは、古過ぎて。  街にいっぱい走ってた、業務用の車両として、売れに売れたよ。子供の頃乗せてもらったこともあるけど、狭かった。 ははは当然か。 かわいい小型三輪車だった。

  3. アン より:

    こっちもカナカナ♪このところ・・・ツクツクホーシ~~~~って♪

  4. HG より:

    アンさん、ツクツクが鳴き始めると、夏休みもそろそろ終わり、、、宿題が。。。と憂鬱な気持ちになっていた、昔を思い出すよ。

コメントを残す

