ちょっと夏バテ気味?

街の夏は暑いのか
今年は特別熱いのでしょうか・・・
街の夏は苦手です。
 
冷たい物ばかり飲んだり食べたりで
食欲が落ちてます。
だから、お料理のほうも
手の込んだ物はなかなかですね。
 
お料理の腕は、なかなか上がらな~い。
あはは、ママごめんねぇ・・
 
レトロな自動車ミゼットです

ペーパークラフト by Kotaからです。

アルバム「ミゼット」に追加しました。
 
・・・・・・ミゼット02~07

 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ちょっと夏バテ気味? への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ほんと、バテてるねぇ。 この日記でもバテっぷりが分るよ。 HGは夏バテには無縁だよ。別に秘訣も何も無い、美味しいものが好きなだけ。 夏は暑いからご馳走のほかに水を沢山飲むぐらいだな、冬との違いは。 食べなきゃダメだよ。  おいおい料理の腕を暑さのせいにしても、ママはすべて お見通しだぞぉ~。。  頑張れ! もうすぐ真夏は終わるから。

  2. はたぼー より:

    今年は特別暑いのと、街はイヤな暑さのダブルパンチでしょうね。ちゃんと食べて栄養取らなきゃ余計バテますよーーー。汗かきかきで辛~いモンでも食べましょう。^^  (つか、作るのがあっちーんだよねxox;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中