やっと・・・

間が開いてしまうと
途中で止まってしまったペーパークラフト
難しくなってしまいますね。
どこまで作ったのが
次はどうしようとしていたのか
わからなくなってしまって
余計に時間がかかってしまいます。
ちょっと歪んでしまいました。
プロテウスも途中で止まっているし・・・・
 
レトロな自動車ミゼットです
ペーパークラフト by Kotaからです。

アルバム「ミゼット」に追加しました。
 
・・・・・・ミゼット18~26

 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

やっと・・・ への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ミゼット完成だぁ! いや、懐かしいなぁ。 これは後期型のミゼットだね、三角窓が付いてる。 わかる? 三角窓って。 セクシーな美脚の上で、ミゼットは興奮のあまりひっくり返ってる。(笑)

  2. takakoinochi より:

    ミゼット。完成おめでとうございます。私も以前創ったことがありますがペパクラデザイナーからいただいてきたものでした。師匠の記事を読んでいると改めて創りたくなりますね。一度中断したものを再開させるのはパワーが必要ですよね。でも、できることならば師匠の「プロテウス号」を観てみたいと想っているのは私だけではないはずです。その作者uhu02さんがまた、トンデモナイものを製作中です。ご存知だとは想いますが凄いです。

コメントを残す

