連休はお出かけ

この連休は、長野県に
お出かけしていました。
白樺林のビーナスラインを通って、白樺湖。
琵琶湖と違って、すごく小さいという印象。
そして、すごく静かな、湖畔という表現がぴったりです。
湖畔を巡る、木道を歩いていると
今年の街の暑さを、すべて忘れさせてくれるほどの
涼しさ。
琵琶湖では聞こえる、波の音もしない
こんな湖があったんですね
 
お泊りは、蓼科温泉
アルプスの山並みや蓼科湖が
望める露天風呂が5つと、内風呂
露天風呂の1つは、貸切露天風呂ということで
ここは、入りませんでした。
露天風呂につかって、思わず
「あ~、気持ちいい~」
少しピリピリしたお湯でしたけど
少し長湯をしてしまいました。
 

カメレオンです
時里嶺のおもちゃ箱からです。

アルバム「カメレオン」に追加しました。
 
・・・・・・カメレオン04~20

 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

連休はお出かけ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。お帰りなさい!蓼科温泉へお出かけでしたか。お天気が良いときの露天風呂は最高でしょ!私も久しぶりに温泉にいきたくなってきました。そろそろ伊豆へ帰ろうカナ?カメレオン君。完成おめでとうございます。縮小して大正解でしたね。手乗りカメレオン君、可愛いです。流石の仕上がりですね!師匠の、その柔らかい仕上げ方を伝授していただきたいです。宜しくお願い致します。

  2. はたぼー より:

    避暑&温泉、いいですねぇ。暑ぅ~ダルぅ~…も飛んだんじゃないですか?^^琵琶湖と比べちゃドコだって小さいじょ!!xox; ビワコハ海ダ…つか、カメレオン、作るの早いですね。OoO;

  3. HG より:

    HGが独身だった頃(つまりはるか昔)、白樺湖はとても雰囲気があって、若いカップルがボートに乗って囁くにはいい場所だったけど、今も同じなのかな? カメレオンも可愛く出来たけど、ゆゆちゃんの、そのワンピ とっても可愛い。色がいいねぇ、グリーンは目に優しいよ。最近は、完成品は手の上に載せて胸元でポーズ撮る写真が多いね。

コメントを残す

